スマートフォン版はこちら

すずき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西尾市の歯科医院、「すずき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 445-0071
住所 愛知県西尾市熊味町南十五夜84
電話番号 0563-56-6300
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

友愛歯科 愛知県西尾市新在家1-27
新生歯科医院 愛知県西尾市寄住町金田5-2
三村歯科医院 愛知県西尾市桜町5-48
斉藤歯科医院 愛知県西尾市高河原町鎮守5
伊藤歯科クリニック 愛知県西尾市国森町郷北97-3
津川デンタルオフィス 愛知県西尾市大給町8
浅岡歯科 緑町診療所 愛知県西尾市緑町1-11-2
きんぱら歯科医院 愛知県西尾市巨海町宮前15-1
みつや歯科・こども矯正歯科 愛知県西尾市一色町開正出口13-4
本田歯科医院 愛知県西尾市丁田町杢左8


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    Y’sデンタルクリニックは新しくて生活感のある内装が清潔感のある歯科医院です。
    先生は若い男性の先生で、症状や歯の磨き方についてもかなり詳しく丁寧に説明して頂けるので、安心です。治療についても希望すれば麻酔を使ってくれるなど、痛みが少なくて済む治療を患者の意向を確認しつつ行ってくれます。
    また、土曜日の診療や平日も昼休みや夕方の時間帯の診療がありますので、社会人の人でも通いやすいと思います。ただし、これらの時間帯は予約が取りにくいです。ご留意ください。
  • みどりさん
    奥村歯科医院 口コミ
    夏に友人の紹介で行き、先生は感じが良い。
    受付の女の人感じ悪い。一回でいくのやめた。






  • トミ子さん
    吉岡歯科医院 口コミ
    3年位前からインプラント治療するかどうか悩んでいましたが、先日やっと踏ん切りがついてインプラントしてきました。
    手術時間も思ったより短く、あっという間に終わりました。現在、インプラントにかぶせる歯を待っているところです。早く噛んでみたい!
  • みっちゃんさん
    カジウラ歯科 口コミ
    先生は厳しいですがとても誠実で、技術もありかなり評判がよいです。
    ただ、ものすごく混んでいて予約がとれません。
    信頼できるので通っています。
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル